top of page

Earth Friendsよりご案内です

いつもゆうぼをご利用いただきありがとうございます。

Earth Friendsからご案内です。

現在受付中の

「プチマザーリトリート」ですが、ご好評頂き2日間(11/18・12/2)の日程は定員に達しました。ありがとうございます。

現在11月25日(木)のみ空きがございます。





「プチマザーリトリート」は、多くの女性が悩む3つのテーマから本当の願いを見つけていくワークショップです。

11月25日(木)は夫婦関係(パートナーシップについてのワークショップとなります。

不安や怒りなどの課題は、自覚していない本当の願いとつながっていることが多くあります。

私たち自身も創造的に生きるために、自分と向き合う時間を通して思考の転換をご一緒に体験しませんか?

4名までの少人数で 身体と意識の両面を通してアプローチしていきます。

場所は覚王山ゆうぼではなく、笹島になります。

10時から13時のプログラムで、美味しいヴィーガンランチやヨガも体験していただけます。

お子様がいるお母様限定の企画となります。

ご興味がある方は是非ご一緒に探求できることを楽しみにしています。


予約専用サイト『クービック』で受付中です☆

最新記事

すべて表示
bottom of page