top of page

Eeath Friendsのメルマガご登録おすすめです☆

こんにちは☆


ゆうぼです。


ブログで、イベントの受付を開始する際に、LINEメルマガご登録のお客様へ優先して、メッセージをお送りしております。


その後、ブログやSNS等で発信しております。


ところが

最近告知しましたEarthFriendsのイベントは全て、優先告知ですぐに満席となってしまい、こちらのブログやFacebook、instagram等でしっかりと、お知らせすることが出来なくなっておりました。。。


あまりの速さに驚いております(嬉しい驚きです)。

ありがとうございます!!



ですので、ホームページでイベントがあるのは見ていたのに、ブログやSNSではイベント告知がなかったですが・・・・という声も頂いたりします。。

大変申し訳なく思います。



ゆうぼのイベントの受付開始日を早く知りたい!と言って下さる方には、ゆうぼの公式LINEのご登録をおすすめしております。


ゆうぼのLINEは


ID検索で @yu-bo


と入れて頂ければ出ると思います。




さらに、アーズフレンズのみ興味がある!

アースフレンズのイベントだけ知りたい!

でも、会員登録頂けます。


アースフレンズのイベントだけならこちらが一番早いです☆


ご利用ください☆



ご登録お待ちしております。





先月、今月で、ブログ等全てのSNSでの告知まで至らなかったイベントは

EarthFriendsの



KIDS AUTUMN 1DAY PROGRAM


みんなで イルカになろう! (シュノーケル教室)

    +

積木で ドルフィンボートを つくろう! (アトリエ積木プログラム)






というイベントと



オープンガーデン

さつまいもを収穫しよう!

11月26日(土)






でした。




すぐに満席となり、しっかりと告知できず申し訳ありませんでした。



ぜひ、今後もこのようなイベントを知りたい!という方はぜひゆうぼのLINEか、ゆうぼホームページhttps://www.yu-bo.jp/ からメンバーズご登録をお願いいたします。




よろしくお願いいたします。




ゆうぼ


EarthFriends

最新記事

すべて表示
bottom of page