top of page

『グラパット』 ゆうぼでのお取り扱い始めます☆

こんにちは。

ゆうぼです☆


美しくまた可愛らしい

スペイン製の積木

『グラパット GRAPAT』

自由な遊び。自由な役割。それは解き放たれたものです。

作られ過ぎていない素材の持つ力は毎日私たちを驚かせました。

何故なら子ども達はそれを自分が決めたものに自由に変身させ、内なる欲求を満たしていくからです。

なんでもないものがその子自身の内面から湧き上がる気持ちを表現する材料となり、それが何なのかに出会い、そう変身させ、動き出す。 だからこそ、私たちは使い方が決めこまれていない素材を提案し続けています。

唯一遊びのマニュアルは、時間や形式を決めずにゆっくりと没頭させること。

想像力を育てる素材は 夢、現実、ひらめき、といった多彩な世界を育て上げるきっかけになることでしょう。








※画像はグラパットJAPANさんで撮影

GRAPATさんのおもちゃは、世界中で、大変人気があります。

うれしいことに、この10月より

正規販売店として、ゆうぼでグラパット(JAPAN)全商品の取り扱いを始めることになりました!

名古屋では初めての実店舗となります。

現在お店にも商品を展示しております。

続々と入荷してきておりますので、また下記以外の商品もお知らせしていきます。










手にとって大きさや質感など実際にみていただくことができます。

すでにお持ちの方も新商品などお取り寄せ可能です。

是非一度ご覧になってくださいね☆

<グラパット販売開始キャンペーン>

10月20日(木)までに

ゆうぼにご来店の上、グラパット商品を1回に1万円以上ご購入の方には、白木のボウルに魔法使いが入った「ウィザード&マテ」を1個プレゼントいたします☆







オンラインショップでの販売も準備中ですが、現在はショップのみで販売しております☆

みなさまのご来店お待ちしております☆

ゆうぼ


https://www.yu-bo.jp/

bottom of page